他の不動産情報サービスで良さそうな物件があったのですが、iettyで紹介や内見してもらうことは可能ですか?

最終更新 約2ヶ月 前

他の不動産サイトで見つけた物件も、iettyへお問い合わせ・内見・ご契約いただけます!

iettyのチャットに気になる物件のURLを貼って送信していただくと、オペレーターが空室確認をして実際に入居できるお部屋かお調べいたします。
入居可能物件の場合そのままiettyで内見にご案内することができます。
ご契約は仲介手数料半額!

持ち込み方法は2つ!

持ち込み方法①
他のお部屋探しサイト/アプリを見ながら持ち込み(iOSシェアエクステンション)
他社のお部屋探しサイト/お部屋探しアプリを閲覧中に気になる物件を見つけたら、その物件情報ページを開いた状態でシェアアイコンをタップしてください。
201812shere1.jpg 71.94 KB

「ietty」アイコンをタップ
201812shere2.jpg 71.97 KB

「送信」してください。(任意のコメントをつけて送ることもできます)
image.png 1.05 MB

これでiettyのチャットに物件URLが送信されます。オペレーターからの返信をお待ちください。


※シェアアイコンを押してもiettyが表示されない場合、「その他」からアクティビティでiettyをonにしていただくと利用可能になります。
201812shere3.jpg 89.31 KB
持ち込み方法②
iettyチャット画面から持ち込み
チャット画面の文字入力欄の左にある「+」アイコンをタップ
file.jpg 13.41 KB
お部屋探しサイトへの入り口が表示されるので、任意のサイトを選んでお部屋を検索してください。
気になるお部屋があったら、物件情報ページの下に表示されている「iettyに持ち込み」ボタンを押してください。
image.png 51.72 KB
これでiettyのチャットに物件URLが送信されます。オペレーターからの返信をお待ちください。

搭載
SlimFAQ